はじめてのデンタルビューティーサロンPureCure

ss08purecure.jpg

☆削らない歯科医院☆ 

歯医者さんらしくない歯医者さんPureCure(ピュアキュア)です!

いままでの歯科医院は清潔感はあっても無機質で怖い雰囲気がありました。

そんな行きたくない場所じゃなくて、

エステや美容院みたいに癒されるような、ちょっと気分転換になるような場所にしたかったんです!

それでも審美歯科ってどういうところかな?って不安な気持ちもあると思います!

そんな方へモデルの水澤まゆきちゃんによるPureCureレポートをどうぞ

紹介.jpg

デンタルビューティーサロンPureCureへ行ってみよう!
審美歯科ってどんなところかしら?

・お高いんでしょう?
・痛いのでは?
・ちゃんとキレイになるの?
・審美歯科ってなにができるの?

 

ドキドキしながら玄関を入ると受付のお姉さんが案内してくださいました!

1.jpg
スゴーイ!歯医者さんというよりエステサロンやリゾートホテルみたい!

 

ハーブティーのサービスを受けながら問診表を記入します。

2.jpg
ストレスチェックを記入すると体調に合わせたアロマを炊いてくれるんですって!

 

3.jpg

院長先生(自称イケメン)もていねいに説明してくださいました!
「ちゃんと納得した上で施術・治療を受けて欲しい」とのこと!

歯の施術だけじゃなくフェイシャルケアもやってもらえます!

4.jpg

 歯だけでなくいろんな悩みを解決できそうです!

雰囲気、見た目だけじゃない!
プロフェッショナルによる美、癒し、健康のコラボレーション!

 

そして

なんとPureCureは

世界初付け八重歯アイドルTYB48御用達!
第一回歯科甲子園準グランプリ獲得

顧客満足度全国第1位獲得!(キレイクリニックナビ調査)
顧客満足度92.7点を達成!感動&信頼の歯科医院!(いい歯医者さんドットコム調査)
 東京、神奈川、埼玉、千葉はもちろん、北海道、青森、福島、新潟、長野、茨城、栃木、群馬、静岡、石川、京都、愛知、大阪、岡山、広島、福岡、大分、鹿児島、沖縄、海外からも多数御来院いただいております!

 TVでも多数紹介されてるみたい!

→トップページへ戻る

→WEB予約する

▲このページのトップに戻る